SR危うし(T_T)

 今年こそはSR(シューペル・ランドヌール:仏語、スーパー・ランドナー:英語)をと覚悟を決めて600kmに挑戦すべく7月18日の日程を調整していました。BRM718宮城フラット600 は、完走できるかどうかは別にして、心の準備も含めて参加のめどが立ちました。

 ところが思わぬ所に伏兵が潜んでいて、400kmの日程調整が怪しくなってきました。6月13日は仕事の予感、8月22日は大曲(大仙)市民待望の「第89回全国花火競技大会」 で来客予定orz
1345963282.jpg (2012.8)

 もしランドヌール宮城主催の400kmに出られなければ・・・、AJ宇都宮?。参加するにしても往復の距離と時間が・・・orz。
 主催者発表のリザルトを拝見すると、多くの皆さんが遠方から参加されているのは分かるのですが、なかなか踏ん切りが付かないのが正直なところです。大曲から宇都宮までのIC間距離が430kmで、前後を少し多く見ても500kmだとして、片道5時間・・・。行けない距離ではありませんが、その後自転車で400km走るとなると・・・。申込みだけはしておいて、近くなったら宿探しでしょうか? まぁ、こういった自転車だけで無い前後の旅も楽しみである事は間違いないですねv(^^)。

 とりあえずは、目の前の目標であるBRM419宮城200km七ヶ宿の完走と認定をめざして、3月の最終日、今晩もローラーです。

 今日の距離:26.5km(暖かくなってきたので、今日から半袖ジャージ(^_^;)
 今月の距離:346.0km(BRM419に向けて、3月は目標達成\(^o^)/)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/03/31 20:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

俺はいつの間にか車の運転するのが好きじゃなくなってました。
なので遠征もツラいてすねぇ・・・交代しながらならいけると思いますが。
SR取得できるといいですね!
影ながら応援とか無事を祈るしか出来ませんが・・・
[ 2015/04/05 15:01 ] [ 編集 ]

Okaさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね、車の運転で疲れてしまいそうで、宇都宮の400km、
まだ迷っています。何とかして宮城のどちらかに出られるように日程を
調整したいのですが、仕事も大事だし、お祭りも大事だし・・・、申込み
ギリギリまで思案してみます(^_^;
[ 2015/04/05 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/398-8eaa27bc