夜のローラー12.03

 先月末の寒い日に走ったのが原因とは思いたくないが、右膝の内側が痛い。11/28に整骨院で手当を受けてきたが、なかなか直らない。痛くなったらすぐ止めることで、固定ローラーですが1週間ぶりに乗ってみました。ペダリングと膝の痛みは別物のようです。あまり無理しないようにとの注意を受けていたので30分で、今日の分は終了。
 今回、何気なく踏んだこともあり、気がついてみるとレーパンを履いてなかった。スペシャのローミンは、我がお尻に合っているらしく全く違和感はありませんでした。今年の夏に、あれやこれやと悩んだ甲斐があったと言うもの(^_^)v 当面サドルでの悩みは少ないのかも。


 更新した車のナビ、ようやく日中に写真を撮ることが出来ました。前に比べ多くのメディアとファイル形式を使えることができ、長距離ドライブも退屈知らずになりそうです。しかも高音質(^_^)v



  今日の距離:11.4km
  今月の距離:11.4km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/03 21:11 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/40-df47a71a