ブルベのリザルト

 4月のBRM419宮城200kmのリザルトがAJのサイトに載っていました。急いで帰ってきたのでゴール時間が定かで無かったのですが・・・、10時間を切っていませんでした(^_^; どうせならもう少し寄り道すれば良かったのにと、後悔頻りorz
 それでも他の参加者はどうだったのかと、大いに気になり楽しく眺めています。もちろん完走を喜びながら、次の400に向けてモチベーションの維持にも少しは足しになるかもv(^^)
AJのサイト http://www.audax-japan.org/BRM-calendar.html
BRM419宮城のリザルト http://www.audax-japan.org/Results/2015/BRM419-Miyagi-200km-AJ.xls

 モチベーション維持のもう一つの方法、夜のローラーv(^^)

 今日の距離:17.6km(次に向けて、ようやく練習再開(^^))
 今月の距離:430.3km(週末は畑仕事が待っているorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/05/15 21:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

ローラーじゃモチベーション維持出来ない俺、惨状(´・ω・`)
起きたら黒い雲が見えるは風が鳴いているわで走り出すか迷い中・・・
予報サイト見たら風速9~10mてアアタ・・・
[ 2015/05/17 08:38 ] [ 編集 ]

確かに今日の風は強烈で・・・、畑仕事の一日でしたが野菜苗も可哀想は程たなびいてました(^_^;
畑仕事の後はタイヤの交換と30Tの装着v(^^)来週末は東山へgo!の予定です。
[ 2015/05/17 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/406-762cba81