
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジデー2015

 BRM606宇都宮のコースイメージをしながら毎晩過ごしていますが、今夜のローラーは理由があります。市のHPによると、本日のチャレンジデーは午前0時から午後9時までの間に、15分間以上継続して何らかの運動やスポーツをした住民の『参加率(%)』を競い合うイベントのようです。2回目の昨年度は対戦相手の愛知県碧南市に敗れたようで、3回目の参加となる今年は、是非とも勝利を・・・、と頑張っているようです。今年の対戦相手は、友好交流都市協定を締結し、交流のある神奈川県座間市。
http://www.city.daisen.akita.jp/docs/2015031000026/

少しでも足しになればと、夕飯後のお腹の落ち着いた7時に作戦決行。昨夜もローラーに乗っているので、30分程で勘弁願いました(^_^;
頑張れ~~、大仙市!! って、真剣なのは俺だけか。家族は無関心、テレビを見ながら大笑いしているしorz

 今日の距離:21.0km(毎晩汗を流せるローラーで絶好調(^^)v)
 今月の距離:537.1km(明日から出張、2日乗れないorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/05/27 20:29 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/30 07:53 ] [ 編集 ]

Okaさんコメントありがとうです。でも・・・、送信ボタンの上の「管理者にだけ表示を許可する」も押して貰ったようで・・・、秘密の話だろうかと一瞬、ドキッとしました(^_^;
にかほ市は残念でしたが、大仙市は3年目にしてようやく初勝利のようですv(^^)

[ 2015/05/30 08:08 ] [ 編集 ]

ははは・・・
公にするにはちょっとアレかな?と思ってしまった部分があるので非公開投稿にしてみました(汗)
良い天気ですが腹が下ってしまったのでまだ家に居ます。
1週間こんな調子(先週のチームTTイベント当日もそうでした)が続いていてゲンナリです・・・
[ 2015/05/30 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/409-b698e6e2








