三本ローラー

 夕べは夜勤だったので、その明けを利用して運転免許証の更新をしてきました。行かなければと思いながら延び延びになっていたため、有効期限残り5日になってからの滑り込み更新となりました(^_^;


 早く行って手続きをしたら早くもらえるものと思い、受付開始30分前に到着。受付は4番目(^_^)v 視力検査も無事通過。健康診断で今年の春に視力が落ちていたので多少の心配してましたがokでした。更新にかかる費用を払い、写真撮影。夜勤疲れが顔の出ていないか心配してましたが、近くに鏡も無いし・・・、有ったとしても、そこでどうにかなる顔でもないし・・・(T_T)。手続きは10分で終了したものの、結局講習の始まる時間は、受付がすべて終わってからと言うことで、50分の待ち時間orz 30分のつまらない講習を受けて免許証の交付。おぉ~、1番だ(^_^)v 記念写真、とはいうものの免許証って個人情報の固まりみたいなもの、見せられませんねぇ~(^_^;


 家に帰ったら、アクオス?と思いきや。


 先日ヤフオクで落札した三本ローラー。期待に胸をときめかせ開封。負荷装置付きのΦ100mmのアクションマグローラーです。今年の冬は2台のローラー体制で、楽しめそうです。多少ゴロゴロしているようなので、明日にでもバラして注油のうえ、少しずつ楽しみます。



久しぶりなので、とりあえず今日は固定ローラーで
  今日の距離:10.3km
  今月の距離:32.8km
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/09 21:35 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/41-34cf532f