気になる天気予報

 数日後に控えたBRM606宇都宮、気になるのはお天気。当然、天気に併せたウエアの準備や雨対策小物の傾向準備などで、荷物のボリュームが大きく違って来ます。私の場合、仮眠は絶対条件となるので、体温低下を防ぐためのウエアを合羽にするかウインドブレーカーで済ませるか悩みどころです。予定での仮眠場所は棚倉町近くになりそうですが、最低気温は15℃と予想されています。結構中途半端な気温ですね。日中は土日とも24~26℃程のようですので、ジレとウインドブレーカーがあれば大丈夫かな(^_^;
DSCN7019_ware.jpg

 近づく宇都宮ブルベの興奮を冷ますために、R宮城主催の「BRM718宮城600km 宮城フラット600栗駒石巻(一部除く)」の申込手続きを済ませました。

 流石に9月の宮城1000は身の程知らずと家族に反対されそうなので視野に入れていませんが・・・、600kmを走りきったら次の何かが見えてくるかも知れませんね。
スポエン_BRM_miyagi

 ブルベの前2日は乗らないことにしているので、最終準備は明日の夜にする事にして、こんばんはローラーで最終調整完了!(何を調整するのやら?(^_^;)

 今日の距離:22.2km(明日からエネルギーを溜め込みますv(^^)v)
 今月の距離:39.9km(アチャ~~、昨年同日累計距離比較で80kmの不足orz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/06/03 21:03 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

いよいよですね!
目一杯楽しんできて下さい~
[ 2015/06/04 18:33 ] [ 編集 ]

Okaさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
明日は帰宅後早々に飯食って寝る予定なので、準備は今晩が本番です。チェックリストを作って最終点検中です。充電まつりは今朝までに終わらせていますので、忘れ物が無いように注意するだけですが(^_^; 楽しんで北関東・南東北を走ってきますv(^^)
[ 2015/06/04 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/411-2b946f25