森田くんちのキウィフルーツ

 埼玉の友達から例年のキウィフルーツが届きました。勤めながらも農家として頑張っている彼からの健康を気遣った贈り物です。一番楽しみにしているのが女房と娘だったりします。今年も美味しく出来ているよ~~、「森田くんちのキウィフルーツ」
 ローラを途中で止めて、お礼の電話をしたら、留守かよ(T_T)、でも美味しいm(_ _)m



 健康を気遣い、積雪の冬でも物置小屋でローラーを踏む毎日ですが、体を動かすと同時にキウィを食べビタミンCと食物繊維を十分にとりたいと思います。

 さて先日買った3本ローラーですが、9日と11日に3分程乗ってみましたが、コワイ。まさかの、乗らずに放置はないと思いますが、今度の休みに心を落ち着けて再度挑戦します。春になったら安定した走りで見せつけてやるっ、って、いつも一人か(^_^; まぁ、良くなるイメージを持ちながら、それを励みにローラー2台体制で頑張ります。


とりあえず今日も固定ローラーで(^_^;
  今日の距離:6.5km
  今月の距離:56.4km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/13 21:07 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/42-3fce2cc9