非日常の極み

 宮城フラット600、完走してきました。制限時間40時間で走る600kmは、いままで体験した事の無い「非日常の極み」の連続でした。イメージ的には完走の確率50%程度と見込んでいましたが、多くの参加者やR宮城のスタッフの皆さんに励まされてどうにか貯金1時間を残して完走する事が出来ました。m(_ _)m
 体中に筋肉痛はありますが、大きな傷みを残す事無く走る事が出来ました(お尻を除く(^_^;)
 18日の夜間走行の際に雨があったため、車体からウエアから巻き上げた砂汚れと汗でとんでもない臭いに、女房に洗濯を頼むのも躊躇われたため自ら・・・。車体もとんでもない汚れになっていましたが、装備を全て解除して水洗い。
 BRM718宮城600の詳細は後日と言う事で、今日はゆっくる風呂に入り、もうすぐ寝ます。お休みなさい。m(_ _)m

 ブルベの距離:607.9km(ミスコースで+2km(^_^;)
 今月の距離:777.7km(ラッキーセブンの連続v(^^))
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/07/20 20:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!そしておめでとうございます!
今はゆっくり英気を養って下さいませ・・・
[ 2015/07/21 23:55 ] [ 編集 ]

Okaさんコメントありがとうm(_ _)m
丸3日、グーたらしてます(^_^;
宇都宮の400をDNFしたせいでSRとれてません。これからどうしようかと考えているところですが、何か良い作戦を考えないと夜も眠れませんorz
[ 2015/07/22 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/420-b81f48f8