2週間過ぎの回復走?

 宮城フラット600が終わって、2週間も走っていませんでした。これほどの期間を乗らずに過ごしたのは冬期間を除いて滅多にありませんでした。600のダメージは肉体的にも精神的にもかなり深かったモノと思われます。今更ながら、回復走でもありませんが、あちこちの痛みなどを確認しながらの実走でした。
 日中の最高気温が31℃になろうとする予報が出ていましたが、ようやく走りたい気持ちになってきて、2時間ほど平場を走ってきました。R13に平行する形で雄物川の堤防を刈和野まで進み、秋田自動車道の西仙北ICの横を通り、センチュリーランのコースを強首の輪中堤まで。
DSCN7428_ic.jpg

 1時間走り、気温もかなり上がってきたので無理をせず引き返し。刈和野からは道が良く走りやすいR13を神岡地区まで走り旧道へ。神宮寺駅近くで水分補給し、ラストスパート。8/22の花火会場は順調に桟敷席の準備が進んでいました。もう3週間ですね。
DSCN7432_hanabi.jpg

 8月22日と言えば、BRM822宮城400。先の600を完走出来たら考えようと思っていたのですが、花火の来客などを考えたら、かなり無理っぽい。400kmもう1本でSR確定となるのですが・・・。10月に函館400と言う手も無い訳では無いのですが、去年のYO-TAさんのレポートを見たら寒そうだし、女房も連れてとなると費用も完全に予算オーバーorz
 今晩あたり、そっと女房に相談してみますか・・・。

 今日の距離:56.3km(2週間ぶりの実走(^_^;)
 今月の距離:56.3km(連日の高温で距離が伸びない8月orz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/08/02 20:24 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/422-528f5e41