
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大曲の花火は残念ですが・・・

 SRが懸かった残りの400kmブルベですが、年々衰える私の脚力・体力と、費用対効果などを強くアピールし、大曲の花火当日のお客さんも含めて数々を調整した結果、ブルベ参加に理解を頂きました。ただし今後数年は同じような理由での花火キャンセルは限りなく無理になってしまいましたが。BRM822宮城400羽前陸前周回参加決定です(ホッ)v(^^)

大曲の花火
http://www.oomagari-hanabi.com/
FMはなび(87.3MHz)も8/8に開局!
https://www.facebook.com/FMhanabi

 ブルベまで仕事でも大事な会議を複数抱え、友人の創業記念パーティー、同期会や盆行事と、本業も酒飲みも忙しくなりますが、近場の実走を入れながら体調管理には万全を期したいと考えています。
 また、コースは車や以前のブルベで走った事がある路線だったりするので、大きな不安はないのですが、時間を見てストリートビューで復習するなど、今年最後のブルベをキッチリ締めたいと思います。


 ちなみに、BRM1011宮城200km 磐梯吾妻クラシックは地元開催の鳥海グルイチMTBとバッティングして、残念ながら次の機会にと言う事で・・・。でもこのブルベ、200kmで獲得標高3969mというドMな方向けの山岳ブルベですよね? ある意味バッティングという理由が幸せだったかも(^_^; とても足が追いついて行きません。


 今日の距離:14.6km(日中の熱が逃げない物置ローラー練習は地獄)
 今月の距離:17.7km(再来週になればプラス400kmか v(^^)v)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/08/05 20:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

いつもブルベでお世話になっています。

羽前陸前周回、参加決定との事で、まずは良かったです。
鳥海高原400と比べると、難易度は低めになると思われますので、是非、SRにチャレンジして下さい!

実は、今年PBPが開催されるため、来年からはメダルのデザインが変更になります。
今年は、2011年から今までに集めた各距離のメダルと、お揃いのデザインのSRメダルを取得できるラストチャンスだったりしますので、大事に行きましょう!
[ 2015/08/06 00:35 ] [ 編集 ]

YO-TAさん、いつもお世話になっています。スタッフの皆さんのおかげで毎回楽しく参加させて頂いております。ご挨拶をと思いながらも、なかなかお声がけをさせて頂く機会が無くて・・・m(_ _)m

お察しのとおり、去年取得した200,300,400のメダルが有り、今年の600のメダルも申し込んでいますので、今年SRを取得することが出来ればお揃いで5種類一式が揃うことになります。そんなタイミングもあって、次の400は是が非でもと意気込んでいるところです。楽なブルベは無いとよく言われますので、通い慣れた鬼首峠といえども気を抜くこと無く、YO-TAさんのレポートを見ながらコースの研究をしたうえで臨みたいと思います。PBP頑張って下さい。

[ 2015/08/06 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/423-f9206685








