
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完走記念メダル

 去年完走した200~400kmのメダルが手元にあります。今年は4月の200kmと5月の300km、7月の600kmを完走しています。残る今月の400kmを走りきると・・・。プレッシャーがエネルギーになるタイプなので、次の400km完走をイメージして今までのメダルを並べてみました(^_^;
 今あるメダル3個は去年のメダルで、600kmのメダルも希望してあるので、4個揃うのは確定です。もう1個、SRのメダルが揃えばひとつの完成形と見て宜しいのではないでしょうか?しかもデザインが揃うのは2015年までの分で、PBP開催の翌年からはデザインが変わってしまいます。変われば、次の目標が出来る・・・、その考え方もありますがいつまで600kmを走れるのか?かなりハードルは高いです。
DSCN7443_medal.jpg

 並べてみると、ヨッシャ-!SR狙うぞ!と意気が上がってきますv(^^)。そのためにも・・・、明日の朝練は田沢湖一周かなっ(^_^; 
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/08/07 21:24 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

いよいよSRの称号を獲得するんですね!

ちょっと気になるのは、大曲の花火の当日なので、R108を南下する頃には高速を使わずに仙台方面へ帰る車にわんさと抜かれる事になるのではないでしょうか!?
おまけに今年はR107が全面通行止めで秋田道の一層の混雑が予想され、それを嫌う車がR108に殺到するのではないかと・・・・。
主催者は当然予想済みなのでしょうが、気になります。

まずは冷静に事故の無いよう頑張って下さい。
[ 2015/08/08 18:26 ] [ 編集 ]

ゴールが見えて来るともう一踏ん張りが効きますよね!
油断せず、気負わず、今までと変らず練習を続ければイケると信じています。
[ 2015/08/08 19:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
確かに真室川から湯沢までのR13は通常より混むことが予想されますね。PC4のファミマ雄勝インター店の足切り時間が19:20で、R108鬼首峠は出来れば明るいうちに通過したいと思っています。予定どおりに進めれば大きな問題にはならないと思いますが・・・(^_^;
良い報告が出来るよう最善を尽くします。
[ 2015/08/08 21:58 ] [ 編集 ]

>Okaさん
600kmを走ったからと言って舐めてかかると痛い目に遭うのは世の常ですので、十分な準備のうえに平常心で、時間いっぱい楽しんできますv(^^)v
[ 2015/08/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/424-7e390036








