男鹿の花火

 昨日は昨年に続き見に出掛けました。今年は去年の反対側から。
DSCN7500hanabi.jpg

 夕方まで断続的に雨が降り、時々強くなる、そんな状況から有料の会場には出向かず車の中から見えるところで待機というのが真相だったりします(^_^;
 スーパーの「いとく」やローソンまで比較的近かったことから、物資の補給やトイレで困ることもありませんでしたが、プログラムも無く会場アナウンスも聞こえないことから、ボルテージは低めでしたorz
DSCN7501hanabi2.jpg

 海面に映った花火も併せて見ることが出来るこの場所は、大曲と違った美しさがありました。女房も喜んでくれたようなので、8月22日の罪滅ぼしにはなったのかと・・・(^_^;
 今朝もかなりの降雨があり、田沢湖一周朝練はキャンセルです(T_T)

※8/14早朝にスタートしたBRM822宮城400試走スタッフのツイッターに注目していたのですが、メカトラによりDNFの模様。スポーク折れによるようで、当日はレーzeroを履こうかと思っていたのですが、スポークが多いRR585+アルテにすべきか悩み中です。鬼首にスポークに悪戯をする邪悪な何かが潜んで居なければ良いのですが。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/08/15 08:47 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/426-7ef728ba