400km完走!

 BRM822宮城400、楽なブルベはないと言われるとおり、雨の中走ってきました。花火をキャンセルしてでも走らなければならない理由・・・、6月にDNFした宇都宮の400の分をどこかで走らなければ2年がかりのSR(シューペル・ランドヌール) 取得計画が・・・。完走、認定で今年暮れにはSR認定の申請が出来ます。メダルデザインもPBP開催の年なので、お揃いは今年までです。
 ブルベの詳細は後ほどUPします。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/08/23 21:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

>お揃いは今年までです
今年申請してもらえるSRメダルは新しいデザインですよ?
今の認定メダルとお揃いのSRメダルは去年の申請分までです。
[ 2015/08/24 10:44 ] [ 編集 ]

アドバイスに感謝!

>チャーハンさん
確かに4年前の皆さんのブログなどを拝見すると・・・orz
デザインの統一性はなくなるようですが、PBP開催年だけの「2015」入りなら、つじつまが合いますね(^_^; どんなモノが届くか、ますます楽しみが増えますv(^^) ← と極めて前向きです。ブルベの先輩として、これからもアドバイス頂けるとありがたいですm(_ _)m
[ 2015/08/24 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/427-928c4167