タイヤの発送

 先月末にヤフオクへタイヤセットのホイールを出していました。閲覧してくれる人やウオッチリストに入れてくれた方は多かったのですが・・・。入札が無かった理由は十分理解していました・・・、なにせ梱包が面倒なので「取りに来る人限定」での出品だったのでしたから。それでも最終日に入札が!!!、これを契機に値が上がってくれればと期待は膨らむ一方でしたが、集札は1件orz、開始価格での落札となりました。

 落札者から連絡がありましたが、案の定「勘違いしていましたm(_ _)m」のコメント。関東方面から秋田まで取りに来てくれるはずも無く・・・orz コメント欄で数回やりとりした結果、結局梱包のうえ発送することに。あぁ~~、面倒(T_T)
 相手もさるモノ、既に送金済みで今更キャンセルするとさらに面倒になる気配。発送にかかる掛かり増し費用を負担を頂き、送ることになりました。梱包用のPPロープを買って、段ボールを貰って準備完了。
DSCN8445_konpou.jpg

 部分的に出ているところはあるものの、固いホイール部分は隠れてぶつからないようになっているので大丈夫かと。
DSCN8447_end.jpg

 夕飯前には完了しました。明日に運送屋さんを呼んで着払いで発送すれば完了。ふぅ~~、これで良しとすれば次は「取りに来る人限定」でなくても大丈夫かなっ(^_^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/12/05 19:54 ] | TB(0) | CM(2)

初めてコメント致します。僕もヤフオクはよく利用しますので開始価格での落札は本当にガッカリしますよね。それでも売れただけマシと割り切るようにはしていますがw
[ 2015/12/08 13:45 ] [ 編集 ]

ゐとうさん、初めまして。お越し頂き感謝ですm(_ _)m
ヤフオクはタイミングが合わないと落胆するケースが多いです(T_T) 以前に娘の車のホイールを出品した際は、えっ、そんなに?と言うほどの値が付いたこともあります。要は需要と供給とタイミングと言ったところでしょうか(^_^;
さて、ゐとうさんのブログ、覗かせて頂きました。中休みせずにローラーに乗られているようで、見習わなければと、私も夕飯後30分乗りました。
お近くのようですので、何かの機会がございましたら・・・m(_ _)m 宜しくです。
[ 2015/12/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/444-f72f1a26