
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メダル到着

 去年の7月18日、完走をイメージ出来ないままに、走れるところまで・・・、と思って参加したR宮城の600kmブルベ。
 今まで経験したことがないほどの恐怖心と疲労の中で、同じコースの上に多くの仲間がいると言うことだけを心の支えにしながら走り、完走した思い出深いブルベでした。
 送られたメダルとブルベカードを見ながら半年前の熱い夏を思い出しています。今年も挑戦したいのですが、果たして完走出来るのか心配です。
DSCN8671_medal.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/02/13 21:13 ] 自転車 | TB(0) | CM(8)

素晴らしい、尊敬します自分には絶対無理です膝に爆弾かかえてますので(笑)
こういうのも自転車に乗る醍醐味ですよね
今度、見せて下さい。
[ 2016/02/14 08:15 ] [ 編集 ]

おー!届きましたか!
ブルベ・・・と言うより160kmオーバーの距離は俺には未知の領域ですねぇ・・・
[ 2016/02/14 10:02 ] [ 編集 ]

takaさん、タマタマですよ(^_^; 今年の600は気持ちを高揚させる題材がないので無理っぽいですね。最近ローラーの距離も伸びてないし・・・orz
[ 2016/02/14 18:47 ] [ 編集 ]

Okaさん、未知の領域へいかがですか??200kmは準備さえ整えれば、センチュリーの延長的に走れますよ(^_^; 300、400は・・・、少しずつ距離感覚が壊れてきます(^_^;
[ 2016/02/14 18:51 ] [ 編集 ]

今年からは

ゴール直後にメダルが配布できるようになるはずです。
だいぶお待たせしちゃって申し訳ありませんでした(汗

しかし、600 はキツカッタですね…
[ 2016/02/15 11:15 ] [ 編集 ]

Re: 今年からは

漬物さん、コメントthanxです。
走るほかにスタッフ業もこなす皆さんに対しては、頭の下がる思いですm(_ _)m
皆さんの努力のお陰で走らせて貰っていますので、全く注文はないのですが、ルールを熟読していなさそうな参加者を見る事があり残念です。

> しかし、600 はキツカッタですね…
今年の600を走る糧を何に求めるか悩んでいます。寄る年波に無理にも逆らえず、皆さんに迷惑をかけるのも忍びないので・・・。万全所準備で今年も可能な範囲で参加させて頂きますので、宜しくです。
[ 2016/02/15 11:52 ] [ 編集 ]

燦然と輝いてますねー!! 羨ましい限りです。
私も今年は意地でも160kmは達成したいものです。本業は出来るだけ多くの都道府県に足跡を印す事ですが・・・。
気分転換にフォールディングバイクは如何ですか!?
[ 2016/02/17 15:29 ] [ 編集 ]

暴走中年さん
ラッキーな事に600kmのメダルはゴールでしたv(^^)
本業も大事にしながら、各所を回ってレポートを上げて貰いたいですが、
可能な範囲で本来のセンチュリーにも挑戦して貰えれば、さらに行動
範囲が広がり楽しいですよ。
> 気分転換にフォールディングバイクは如何ですか!?
ブログを拝見して、羨ましさのあまり指を咥えてしまいました(^_^;
[ 2016/02/18 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/454-6c750c04








