そろそろ準備を・・・

 まだ3月に入ったばかりですが、例年に比べ雪の量が異常に少ない秋田内陸南部。日曜日の実走を機会に少しずつ気持ちが入ってきました。
 と言うのも、ランドヌール宮城主催 のブルベ案内が少しずつアナウンスされ出した事にも依ります。また、既にスポーツエントリー から申し込めるようになっていたので、200kmと300kmの同日開催となる5月14日分について、300kmの物見山コースにエントリー手続きを済ませましたv(^^)
supoen_Rmiya.jpg

 今後のスケジュールを見ると、400、600kmとお楽しみ(苦しみ)が待っていますので、テンションが上がってきます。ローラーを回しながらも、車体の分解整備や消耗品の注文など、バタバタと準備を始めなければ・・・(^_^;
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/03/09 19:33 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

今年の“行ってく~るど”は、8/28のようですね。
職場行事と重ならないので、是非出たいと思います。スポルティフかKHSで。
[ 2016/03/16 10:03 ] [ 編集 ]

大曲の花火の翌日のようなので、県外客を取り込むには絶好の日程かも知れませんね。前日に準備する道路の案内線など見にくくならないか心配ですが、今年はスタッフ気分でゆっくり走るのも良いかも知れませんね。去年と違いブルベともバッティングしないので私も参加できそうです。
[ 2016/03/16 10:28 ] [ 編集 ]

花火の狂騒の後だと出走者もユルユルかも知れませんね。
皆さんロード一色でしょうから、“んだんだ秋田”のTシャツでも着て少し観光PRしてみたいと思います(笑)
[ 2016/03/16 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/456-02b7d18c