
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちいい実走

 外気温が二桁になったと思われる日曜日の昨日、久々に角館の武家屋敷まで平場のポタリングv(^^) 天気に誘われたのか片道27kmの広域農道では3人のローディと遭遇。皆さん、元気に挨拶を返してくれました。東に見える奥羽山脈の中で、真昼山が眩しいほど好天に輝いていました。
DSCN8727_mahiru.jpg

 1時間ほどで角館到着。全く中途半端な時期なので観光客は数えるほど。
DSCN8730_aoyagi.jpg

 帰ってから、気持ちが冷めないうちにと、先日送られてきたSRメダルの整理。モチベーションを維持するためにも見えるところに置いていつでも感じられるようにと・・・。額に入れて並べてみました。100均の額と3mm厚のコルクシート、併せて200円也v(^^)v
IMG_0993_SRメダル
5個も入ると、そこそこずっしりと重さも有り、イイ感じです(^_^;

 昨日の距離:55.5km(久々に気持ちの良い好天v(^^))
 今月の距離:235.3km(今月も目標の300kmは無理っポイorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/03/28 19:32 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

額に並べて飾ってあるとまた違って見えますね~
ちょっと欲しい気がしてきます(笑)
[ 2016/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

Okaさん
>ちょっと欲しい気がしてきます(笑)
 でしょ!でしょ!距離感覚崩壊の世界へお誘い申し上げます(^_^;
[ 2016/03/31 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/457-30296f4d








