地吹雪2011

 一昨日は忘年会で、ここ数日のローラ台での運動量を上回るカロリーの摂取状況となりました。忘年会、二次会、最後はこってりラーメンでのシメ。そんなに酔っぱらってはいなかったのでカロリー消費のために、歩けばいいものを、世間に迷惑をかけてはいけないとしっかりタクシーでご帰還なさいました(^_^; 忘年会中、運動不足で腹が出てきた、血糖値が高くなったと、健康を心配しながら、みんなで大いに飲んできました。
 昨日と今日はは暴風雪注意報が出ていたため、外は吹雪。風が強いせいかそれほどの積雪も無く、運動のための除雪作業もない。それを良いことに、溜め込んだテレビ録画を見てました(^_^;
 家の前の地吹雪(T_T)


 夜は3本ローラー。少しずつ安定してきているように感じるが、ハンドルの持ち方を変えたり、シフトアップ・ダウンをする際はまだふらつく。ただし、少しずつ慣れてきているせいか、平均スピードは徐々に上がってきている。18日に平均26km/hだったのが、21日は平均29km/h、今日は平均30.6km(^_^)v 当面の目標は、乗りながらタオルで汗を拭くこと。更に、もう少し慣れて安定してきたら、SPD-Rシューズにしてspeed upに挑戦!!


今日も三本ローラーで
  今日の距離:15.3km
  今月の距離:109km
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/24 21:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/46-d862bdd0