いよいよ今週末は!!

 14日開催のブルベ、BRM514宮城300km物見山に向けて、午後から休みを取って、その準備しながらBBの分解をしてみました。
 いつものハンドル周りですが、300kmはフロントバッグを付けないので見た目は多少軽やかです(^_^;
IMG_1278_handle.jpg

 BBは頻繁にバラすような箇所でも無いと思いますが、クランクが多少重いような・・・。と言う事で不満を抱えたままでブルベシーズンをスタートさせても気がかりなので、バラして見ました。2年間、1万kmに及ぶ走行で、汚れを吸収し固くなったグリースをパーツクリーナーで落とし、新しいグリースを塗って組み立て。多少スムーズさが戻ったような・・・(多分気のせい(^_^;)
IMG_1286_BB.jpg

 これで、明日と明後日の忙しくなりそうな仕事をクリアすると、楽しいほど苦しい週末が待ってます。v(^^)v

 ブルベの足慣らしに高ケイデンスで40分のローラー
 本日の距離:22.5km(何時もに比べ多少緩めの練習)
 今月の距離:228.9km(今月は走行距離が伸びそうv(^^))
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/05/11 21:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

完走目指して頑張って下さい。結果報告楽しみにしています
[ 2016/05/13 21:23 ] [ 編集 ]

コウ吉さん
皆さんの応援のお陰で無事完走できました。寄る年波には勝てず、年々きつくなってきてます(^_^;
[ 2016/05/16 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/463-f6546e0c