改名します

 ブログタイトルは定年までこのままのつもりですが、ハンドルネームを改名しようと決意しました。何故か・・・。パソコン通信当時からのネット上で文字として表記し識別という意味では、大きな不便は無かったのですが、自転車関連の仲間やイベント、ブルベで知り合った多くの方々とオフラインで直接話をする機会が増えてきました。(よ)って、どう呼ぶの?どう声に出すの?って話しなのです。

 今まで多くの皆さんにどう呼んだら良いのか、ご心配とご不便をお掛けした事に関しては、衷心よりお詫びを申し上げますと共に、今後のも変わらぬご厚誼を賜りたくここに宣言します。(そんな大層な話しじゃ無い事は、本人の十分認識してます(^_^;)

 で、どう変えるのか・・・。様々考えましたが、昔から使っているyoh1では変える意味が無いし・・・。自分の名前なのにアンケートや募集をするようなもんでも無いし・・・。最終候補に挙がったのがフジイ、ふぢい、・・・ あれっ、もう無いorz

 最後は面倒なのでと言う、全くオチの無い話ですが、今日からフジイにしました、って言うか生まれた時からそうだろ!というツッコミは無しでお願いします(^_^;

 改名しても、いい加減さ、貧脚は何も変わってませんので、皆さんこれからもヨロピクですm(_ _)m

 改名記念に夜の3本ローラー
 今日の距離:20.1km(改名しても何も変わらずorz)
 今月の距離:570.5km(距離は順調に伸びてますv(^^))
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/05/23 21:08 ] ヒストリー | TB(0) | CM(2)

その線でいくと多少もじってフィジーさんというのもありかな、なんて(笑)
今更デスネ(;´・ω・)
[ 2016/05/28 17:45 ] [ 編集 ]

今後は悩まないで済みそうですv(^^)
呼んで貰うにも、自己紹介するにもv(^^)v
[ 2016/05/28 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/465-48dda7e0