大丈夫か?JCA

 YOMIURI ONLINEによりますと
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160625-OYT1T50139.html
『公益財団法人「日本サイクリング協会」(東京都品川区)が都内のコンサルティング会社に資産運用を委託した約3億円のうち、約2億7000万円が回収できなくなっていることが、協会関係者への取材でわかった。協会は資金不足に陥っており、「資金が戻らなければ解散せざるを得ない」(協会幹部)としている。』との事。
 所帯が大きくなれば運用額も大きくなり、下手をすれば損失額も・・・、って、一応ローディーの末席を汚すチャリ乗りとして、冷静に見ている場合じゃないような(T_T)
 県内でもJCAに関連するイベントは少なからずとも有ったはず。矢島カップは「JCA 全日本ヒルクライムシリーズ」第3戦として位置づけられているようですし、秋田県サイクリング協会主催のサイクルパーティIN大潟やセンチュリーランなども、参加料でJCA会員割引が有るところを見ると無関係ではなさそうだし・・・。
 ただし、開催の実務的なところは地元団体が担っているわけで、中止になるとも思えませんが、例年に比べ多く参加し盛り上げなければと思っています。とは言うものの、参加申込がこれからでも可能なものはセンチュリーランだけのようですので・・・。
秋田センチュリー http://akita-nct.jp/aca/century.html
 センチュリーの1週間後には、山岳ブルベの「BRM918宮城200km磐梯吾妻クラシック」が有りますが・・・、ブルベの足慣らしにセンチュリー出ますか!! それにしても福島の去年のブルベコースを見る限り、200kmの距離に対して獲得標高3961mは・・・、ドMの世界ですね(^_^;
磐梯吾妻クラシック https://sites.google.com/site/randonneurmiyagi2/home/brm2016/2016brm918

 少し高めのハードルを拵えて、自らステップアップ!!
 今日のローラー:21.4km、今月の距離:581.4km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/06/29 21:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5fj47k
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/06/29 21:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

私自身、懸賞のサイトに全く興味が無い事と、分野的な関連がないことから、折角の申し出ですがご遠慮申し上げますm(_ _)m

[ 2016/06/30 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/469-28f1cca4