準備は順調だが・・・

 夕飯後、週末のブルベに備えてハンドル周りのセッティング、コマ図の作成と切り貼り・・・、夜なべをして準備しています。
 DSCN9014_komazu.jpg

 準備をしながら、前のブルベを思い出したり、去年の600を思い出したりと、マッタリと準備に精を出しています。よく考えてみたら、梅雨時という季節柄、先の400km以降ローラーばっかり。大丈夫かよ俺(T_T) 今更心配しても・・・、どうにかなるでしょ。
 準備は万端です。トップチューブに巻く腕時計も新調したしv(^^)v、ハンドルのトップは二重巻きにしたし・・・。
 DSCN9023_handle.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/07/14 22:01 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

二重巻きも手ですがこういうのもいかが?
というか俺はコレですと言う。
http://www.riogrande.co.jp/catalog/node/2932
気付けば疲労軽減・快適・安心と言う方向でパーツを選んで
装備が増えて重くなるという
完全にレースしない志向のパーツ選びしてるな俺、
とつくづく思いました(笑)
[ 2016/07/16 18:12 ] [ 編集 ]

Okaさん、コメント感謝!
紹介して貰ったBAR GEL 2、良さそうですね。
以前それらしいモノを探しましたが、見つけられずにいました。
機会があったら是非。
ところで、今回の600km、足が付いていかずDNFしました。
もし今後も続けるとすれば、若い人には無い、
老練な策略が必要かと感じたブルベでした。
[ 2016/07/18 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/470-5ce2a84a