谷垣幹事長、大丈夫っすか?

 報道によりますと、自民党の谷垣幹事長が16日趣味のサイクリングをしていたところ転倒、都内の病院に入院したとの事です。19日の参院選後初めて開かれた党総務会を欠席しました事もあり、一部では脊髄を痛めたの報道が出るなど、同じ自転車乗りとして妙に気になるニュースです。
 2009年の転倒事故の時のように、顔に絆創膏を貼って照れたように出てくるかと思いきや・・・。大事にならなければ良いのですが。
 谷垣幹事長は、私の知る範囲で唯一、総理大臣になれなかった野党時代の辛酸をなめた自民党総裁でした。そんな意味からも、辛い時代を乗り越えてきたパワーで政治も、自転車も頑張って欲しいと応援したい政治家の一人です。600kmで挫けた私が言うのも何ですが、DNFしないで、頑張れ~~、ガッキー !! http://www.tanigaki-s.net/!!
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/07/20 19:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/472-cd51e5a1