夜の営み・・・

 あまりの暑さにローラーをあきらめて、東屋で夕涼みならぬ夜涼みをしていたら・・・、数十年ぶりに夜の営みに遭遇。しかも2カ所で静かに生命の営みが行われていましたv(^^)v
DSCN9130_semi.jpg

 蚊がいなければ、完全に羽化するまで見ていたかったのですが、明日が大変そうで写真を撮って終了。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/07/28 21:07 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

夜の営み、に釣られました(笑)
来年のスペシャでグッとくるモデルがありましたよ
ペーター・サガンカラーのターマックコンプ
スペックは以下引用
上位モデルのテクノロジーを踏襲したカーボンフレームにアルテグラコンポーネント、DT SWISS製ホイールで¥300,000(税抜)。
http://www.brenda-bicycle.com/izumiblog/?p=209
自分が今、ディスクロード買うなら迷わずコレですね
ラメ入りの塗装は微妙ですが傷が目立たないかも
ホイール替えれば特に弄るところもなさそう

DISC仕様はプラス10万でした
http://blog.livedoor.jp/sbcbicycle-shop/archives/1865756.html
こちらはホイールそのままでいけますね
ホイール単体で買うとバカみたいに高いですから
[ 2016/07/31 06:55 ] [ 編集 ]

takaさん、コメント感謝です。
> 夜の営み、に釣られました(笑)
しかもワザワザ釣られていただきm(_ _)m
釣りの第二弾にはご注意を!!
決して第三弾はございません(^_^;
[ 2016/07/31 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/474-0a29e8be