夜のローラー12.25

 夕飯後のローラーは3本ローラーで30分(^_^; 連続し乗りたいが、乗ったままでの汗拭きが出来ず、一旦止めなければならず、その都度小休止(T_T)。当面の目標は、安定した乗り方に徹底し片手で汗を拭くこと。
 乗りながらyoutubeから落とした、各地のヒルクライム大会での車載カメラ映像を、たまに横目で見ながら、音を聞きながら踏んでます。

 30分で十分汗をかくことが出来ますが、熱を冷ますには簡単で、外に出れば一発。ただいま、大雪・風雪・なだれ・低温注意報が出ています(^_^) 明日の朝の雪かきが心配。


今日も三本ローラーで
  今日の距離:15.4km(30分)
  今月の距離:124.4km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/25 21:53 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/48-22aff168