冬囲い80%完了

 鳥海グルイチから一ヶ月、ほとんど自転車に乗れていませんでした。2009年にGIANT DEFY3を買ってから8シーズン走った事になりますが、これほど走ることに熱を感じなくなったことはありませんでした。飽き性な私のことですから・・・、そろそろ別の方面??。心当たりがあるような新しい事はしていないので、健康のためにも自転車は続けたいと思いながらも、向かないときは無理をしないようにペースを落とすのも一つの方法なのかと思います。(練習嫌いの言い訳みたいですが(^_^;)
 先週から進めていた雪囲いのパネルも完成したので、週末はその取り付け作業に汗を流していました。東屋も例年通り囲って、娘の自転車やMTBなどの保管場所になります。
DSCN9728_azumaya.jpg

 さらに、スタッドレスにタイヤを交換したついでに、すり減った夏タイヤを外しました。春までに新しいタイヤを調達して組む事になりますが、どこから手配しようかと楽しく悩んでいますv(^^)
DSCN9737_taiya.jpg

 溜まった用事ばかりで土日の休みが消化されてしまうのも悔しいので、見頃となった楓の紅葉を見に近くの公園へ出向き、しばし休憩。癒やされると同時に晩秋にもの悲しさを感じてしまうのはこの時期ならではのモノですね。もうすぐ真っ白な雪がすべてを覆う季節に・・・。
IMG_1813_kaede.jpg

 今月に入って3回目のローラー(手を抜きすぎ(^_^;)
 今日の距離:16.0km、今月の距離:50.2km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/11/13 21:40 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/23 19:15 ] [ 編集 ]

Okaさん、コメントありがとう。
> 気が向かない時に無理しても良い事は余り無いと思いますヨ。
ですよね、と思って最近は全く乗っていません(^_^; 今月の累計距離も50kmのままです。アドバイスのとおり、少し目先を変えたイベントも良いかもしれませんね。
[ 2016/11/23 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/484-ed204dd3