東京土産は風邪orz

 月曜、火曜日と上京出張。仕事はスムーズだったモノの、風邪の土産をもらったようで鼻詰まりと喉の痛みに、夕方かかりつけの医院へorz
 インフルエンザでもなさそうなので、たくさん食べて、暖かくして早く寝るようにと・・・。ローラーに乗れない理由ができたので、留守のうちに届いた新しい液晶モニターのセット。27インチは広いです。老眼対策にも有効かも・・・。
 19インチの時のESETの壁紙をそのまま写すと、サイドに大幅なスペースが。
DSCN9948_19inc.jpg

 1920x1080の壁紙を貼り付けてみると・・・ v(^^)
DSCN9947_new.jpg

 慣れてしまうまでの間だと思いますが、当分の間、広くなったデスクトップで快感に浸りながら・・・(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/11/30 20:18 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

27インチ良いすな!
俺の自室のTVが27インチだよ!

モニターも24インチワイドではあるがな!
4kまでは要らん(字が細かくなりすぎる)ので2560x1440か2560x1600位の大き目のモニターが欲しいなぁ、と思って眺めてはいます。
眺めているだけですが(;・∀・)
[ 2016/12/04 18:51 ] [ 編集 ]

Okaさん、良いっすよv(^^)
老眼対策としてはフルHD(1920x1080)で止めておく辺りが
良いところです。密林のタイムセールスを活用しながら、
16500円程なので、最強のコスパ達成!!と自画自賛(^_^;
[ 2016/12/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/486-f447cbf7