参加賞到着!

 9月11日開催の秋田県センチュリーラン大会、参加賞が届きました。13日に届いていたのですが、今日からおいしく頂いています。食べ尽くされて新鮮みが薄くなった「あきたこまち」ですが、地元産100%の(想定(^_^;)新米はおいしいですねv(^^)
 専用に印刷した袋が嬉しいですね。思わずキャッチコピーにつられ、来年分も申し込みそうです。
DSCN9949_kome.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/12/17 09:50 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

ウチにも一昨日届きました。新米については今さら感が確かにありました。
ところでフジイさん米袋に写真は入っておりましたでしょうか?
[ 2016/12/18 19:52 ] [ 編集 ]

コウ吉さん、ご無沙汰してます。
> ところでフジイさん米袋に写真は入っておりましたでしょうか?
私も初めは気づかずにいたのですが、サイクリング協会事務局の小林さんが書き込んだコメントを見て中を確認しました。
http://6323.teacup.com/kobay/bbs
ゴールしたときの小町娘役の方と一緒に写った写真が、間違いなく袋の奥まったところに入ってましたよ。
[ 2016/12/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/489-712152a7