休眠打破!

 何気なくAudax Japonのサイトを覗いてみたら、2017年のスケジュールが載っていました。東北管外へ遠征する気力はありませんが、ランドヌール宮城のスケジュールとしては6回を予定しているようです。200kmは4/22と5/13、300kmは4/22、400kmは6/3と9/9、難関の600kmは7/1のようです。詳細がR宮城から発表されていませんので、それまでは「予定」としての扱いなのでしょうが・・・、しっかり予定表に記載しましたv(^^)。もっとも4/22は200と300kmの同時開催のようなので、実質5本のスケジュールとなるようです。ワク、ワク。
ランドヌール宮城
http://www.audax-japan.org/BRM-calendar.php

先月から、モチベーションを保てずパソコン弄りに没頭していましたが、この記事のおかげで40日ぶりの3本ローラーでした。これをタイミングにローラーを再開し、ブルベ道具の手入れをしながら、モチベーションを維持できたらよいのですが・・・、なにやら物欲と財布の葛藤になりそうですorz。

ちなみに夕べのクリスマスには角間川町のイルミネーション見学v(^^)
IMG_1842_irumi.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2016/12/26 20:51 ] 自転車 | TB(0) | CM(6)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
モチベーションが復活しつつあるようで何よりです。
物欲ですか。大晦日の晩に別に新しいのを買いたくはないのに不調が酷くなったマウスを仕方なくポチりましたが何か?
いや、うん。色々ほしいですけど予算がねぇ・・・ファットなアレとか炭素なアレとk
[ 2017/01/01 14:43 ] [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

Okaさん、今年もよろしくお願いします。
完全復活まではもう少しかかりそうです(^_^;
むしろエンジン付きのバイクが欲しくなり、そちらを押さえるのが
目下の懸念事項です。そちらへ手を出したら、自転車に乗る時間は
間違いなく少なくなってしまいますので。 でもオフロード車が
欲しい~~orz
[ 2017/01/02 07:19 ] [ 編集 ]

暴走中年

新年おめでとうございます。
おっと、自動二輪に惹かれてるようですね!?
この際、二刀流で行きましょう!
オフ車といえばHONDAからはCRF250ラリー、川崎からヴェルシス250、鈴木からはV-Strom250、等々ビッグタンクの250ccが次々復活です。
それともいきなりアフリカツインでしょうか!?
[ 2017/01/02 18:15 ] [ 編集 ]

暴走さん、今年も公私にわたりよろしくですm(_ _)m
細かいワンセンテンスにご注目頂きありがたいやら、恥ずかしいやら(^_^;
乗るのと弄るのと半々ぐらいで考えているので、新車や高価なものは対象外です。
さらに、機会があればという程度ですので、皆さんと一緒に走れるようになるかは限りなく不透明ですorz

[ 2017/01/02 22:45 ] [ 編集 ]

勇み足

つい興奮してまくし立ててしまいました(笑)失礼いたしました。
私も可能なら250オフ車を手に入れ、ワラビ採りとかしたいのですが、流石に16輪体制は無理ですねー。
先日、V-Strom650のリコールの関係でRB横手に行って来ましたが、残念ながらオフ車の中古はほぼ皆無でした。まあ今はなんぼでも探し出す手段はあるのでしょうが・・・・。
[ 2017/01/02 23:19 ] [ 編集 ]

Re: 勇み足

「ワラビ採り」用途とかイイですね。昔乗っていたTLR200とかをイメージしていて、トコトコと山へ向かって・・・。まぁ、最近の熊騒動で一人で出かけるには躊躇われる状況にもありますが・・・。

[ 2017/01/03 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/490-d75ed1c2