年度末

 あちこちからの挨拶で、何かと気忙しかった年度末日。我が社でも退職者がひとり。来年は我が身かと思うと感慨深い一日でした。
 と言いながらも、もう20日程で始まる今年のブルベ。モチベーションの維持目的で小物を注文してました。新しいアンダーキャップとkabutoのグローブです。
DSCN0104_cap.jpg

 手に取ってみて作りの良さが伝わるグローブですが・・・、パッドが多少足りないようなorz まぁ、バーテープの二重巻きでどうにでもなる話ですがv(^^) フィット感は悪くありません。
 それ以上に気になるのが、オフシーズンのローラー乗車距離。今年に入って3ヶ月で170kmほどorz 今年一発目の300kmブルベは完走できるのだろうか(T_T)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/03/31 19:52 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/492-076c941f