
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃりけんさん、北上中!

 今日の午後、仕事の合間を縫って、スポーク破損のホイール修理をお願いしていたサイクルショップたなかへホイールを受け取りに行ってきました。社長に最大限の御礼を申し上げながら受け取ってきたところでした。
 その中で、昨日(5/1)の午後に知り合いが寄ってくれたとの事。よく話を聞いたら、何と「ちゃりけんさん」でした。AJ神奈川主催のヘブンウイーク、イザベラバードロード1500で、部品調達のため寄ったとか。
ちゃりけんさんのHP 
1週間で1500km!! 常人では考えられない行動です。 先の300kmブルベのコーディネーターとして頑張っておられまして、大変お世話になったので、無事に完走されますようにと、祈りながら応援したいと思います。
AJ神奈川
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/05/02 21:20 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

1週間で1500・・・想像もつかない世界ですねぇ。
連休初日の今日はtakaさんと2人で鳥海町のお蕎麦屋さんにそば食べに行って来ましたヨ~
[ 2017/05/03 16:49 ] [ 編集 ]

Okaさん、ご無沙汰です。
そうです、1週間で300、400、200、600kmと4本のブルベを繋げて、女性旅行家―イザベラ・バードの足跡をたどるシリーズのようです。走る事は全く無理な話なので、静かに応援に徹したいと思います(^_^;
> 連休初日の今日はtakaさんと・・・
イイですね、私は女房が出かける予定が入っている明日しか、走れそうにないですね。100kmほど走って、BRM513宮城200kmの足慣らしにしようかと目論んでいます。R105→R107→R13で100km v(^^)v
[ 2017/05/03 20:04 ] [ 編集 ]

いい自転車屋さんですね

400は金山すたーと。大曲といえば藤井さんだよなあ、なんて漠然と思いながら走ってたら、BBのベアリングが破損。急遽ショップにお電話したらみていただけるとのこと。
「ブルベですか?」と聞かれたので、ブルベって言葉よく知ってるなあなんて思ったら、「これ藤井さんのホイルだよ、福島でスポーク折れたんだって」とのこと!
びっくりですね!とても親切なショップでした。
二時間遅れで前を追いかけぎりぎりで完走しました。
1500なんとか走りきれました。今年もSR獲得できました。
513も実走予定です。
[ 2017/05/06 11:45 ] [ 編集 ]

Re: いい自転車屋さんですね

ちゃりけんさん、まずは早々のSR達成及びイザベラ1500完走おめでとうございます。
常人でない人の知り合いの末席に置いて頂き、思い出して頂けるだけで嬉しい限りです。また、感動モノのBRM422宮城300km小名浜300のコーディネートありがとうございましたm(_ _)m
「とても親切なショップでした。」そのまま社長に伝えます、喜んでくれると思います。BRM513も宜しくですm(_ _)m
[ 2017/05/06 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/497-ef8c5019








