3本ローラー12.28

 何もこの年末になってから、昨日まで大雪、雪崩、着雪注意報が出ていた寒い中、食後のゆっくり出来る家族団らんの時間を割いて、なぜローラーに向かうのか?

 そこにローラーがあり、風を感じたいから・・・ と言えば、あまりに綺麗すぎる(^_^;
家族にも「運動することは良いんだけれど、お父さんは何になりたいの?」と呆れ顔をされるし、肩身の狭い思いをしています。でも、この結果は春に自ら感じることが出来る成果として現れるものと確信し頑張ってます。なんちゃって(e)こと言ってますが、もしかしたら少しMっ気があるのかも(^_^;


今日は3本ローラー
  今日の距離:15.2km(30分)
  今月の距離:155.5km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/28 21:25 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/50-969bc454