新しいクラブジャージ

 先の記事にもありますが、http://yoh1f.blog.fc2.com/blog-entry-498.html
少し前に入会手続きを済ませた「ベンガ」から電話があり、ジャージが届いているとのこと。早速頂いてきました。
(正面)DSCN0466_F.jpg

 青をベースとしたスタンダードなジャージです。前後に大きく「VENGA」と書かれている事から、ブルベで宣伝するよう依頼もありました(^_^; クラブチームとしての活動はまだ未定のようでしたが、盛り上がることを期待しています。
 年会費でジャージ代が賄えるのか心配していましたが、それなりに複数のスポンサー名もあったことから、少しはPRに協力できるよう使用頻度を上げて使いたいと思います。クラブジャージのデビューは次のBRM701の600kmとなりそうです。
(背中)DSCN0468_R.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/06/22 19:51 ] 自転車 | TB(0) | CM(3)

ブルー基調でかっこいいです。これが3,000円で貰えるのはお得ですね。
[ 2017/06/23 06:58 ] [ 編集 ]

開店とクラブ会員募集のご祝儀的なモノなのでしょうが、使い勝手の良いファスナー付きバックポケットがあったりして、間違いなくgoodなジャージです。お揃いでいかが(^_^;
[ 2017/06/23 09:15 ] [ 編集 ]

今日、貰って来ちゃいました^^
[ 2017/06/23 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/504-801d7d5f