スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017Coupe du Japon MTB たざわ湖

2017Coupe du Japon MTB たざわ湖
 数年ぶりの開催と言うことで、以前takaさんからメールで情報をいただいていたイベントです。今朝の地元新聞にもダウンヒルの大会記事が出ていました。不安定な天気で大きな予定も無かったことから、早速クロスカントリーの部を見に行ってきました。
IMG_2745_mae.jpg

 スキーセンター前の緊張感のあるスタート地点です。誰の応援というわけでも無かったのですが、頑張る多くの選手を見ているうちに、秋口のブルベ、センチュリー、鳥海グルイチに向けてく、元気をいただきました。
IMG_2749_start.jpg

 最近は完走が目的のイベントが主だったためか、若い人と一緒に走るタイムレースは、少々プレッシャーが大き過ぎて参加できそうにありませんが、帰ってから久々にローラーに乗るなど、多少のプラス効果はあったようです(^_^;
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/07/17 21:30 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

taka

私も凄く見に行きたかった、特にDHのジャンプとか
連休直前に設計から大量出図され(嫌がらせ?)
3連休毎日出勤でした

画像を見ると選手少ないですね、昔自分が出てた頃は3倍くらいいたような

メーカーのブース(テント)は見にいきました?
[ 2017/07/17 23:50 ] [ 編集 ]

takaさん、コメントthanxです。
次のクラスはこの倍ぐらいの出走者がいたようでしたが・・・、計画もなく出かけ写真を撮ってきたモノですから(^_^;
最終日と言う事もあり、メーカーのブースは全く無く、スペシャライズドのテントでは所属選手がローラーでアップしたり、メカが整備したりで展示物はありませんでした。GIANTに至っては大きなロゴ入りのバンが居ただけでテントすらないという・・・orz スキーセンターの入り口にSHOWAの皆さんが陣取っていました。
でも大会会場の雰囲気は良かったですよ。
[ 2017/07/18 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/508-6de25b9f








