大掃除

 ここ数日、調子こいて無理したからなのか、また右膝が痛い。よく行く整骨院での見立てでは、「寒いところで無理したらしい」とのこと。痛みが引かなければローラーは休むべきで、もし漕げても無理しないようにとのお達しがありました。11月の末から完治しないまま年を越すことになってしまうのかorz

 膝が痛いと言って、年末年始寝ているわけにも行かず、大掃除の手始めとして、玄関から順に、天井から床まで・・・・ 膝より腰がヤバい(T_T) 明日の分として、居間と座敷が残っている(T_T) 何で俺一人でこんなことしなければならないのか・・・、あっ、休みは俺だけか(^_^; また明日も、ホルストの惑星とチャイコフスキーの1812年を聞きながら頑張ろう。この2枚結構良い音してます(^_^)v




今日のローラーはお休み
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/12/29 19:17 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/51-abab2cdd