2017鳥海グルイチMTB 受付

 本日午後2時から道の駅象潟で前日の受付とコース説明、開会式があり、北限のイチジクイベントと併せてにかほ市へ。
 「いちじくいち」は・・・、初めて行きましたが、会場の元小学校の校舎内をぐるっと回っただけ。生食用のイチジクを目当てに言ってのですが、開場から1時間遅れで行ったらもう無いとかorz 確かに今年は不作との情報は聞いていましたが、どうにかして確保して頂ければありがたかったのに・・・、と言うのが正直な感想でした。
 象潟駅前で昼食をとり、いざ道の駅へ。県外産のイチジクを二種類買って、本日の目的の一つをクリアー。試食させて貰いましたが、そこそこに美味かったです。
 受付は例年通り順調に済ませ、Okaさんと情報交換。と、その横に今年のポスターが・・・。なんと3種類に見覚えのある勇姿が(^_^; 嬉しいやら照れるやら・・・。スタッフに申し出て、1枚頂いてきましたv(^^)
IMG_3238ポスター

 コース説明会前に、大判でプリントアウトしてコース図で確認しました。今まで走ったことが無い場所も多く通りそうだし、明日は天気が回復しそうなので絶景ポイントにも期待が持てます。
IMG_3252コース

 開会式終了後にはゴール地点での、恒例の集合写真。来年のポスターにも写れるようしっかり参加してきました。
IMG_3275集合

 予定では今のMTBでの最後のイベントになるかもしれないので、7年目のスコットスケール70で思いっきり楽しんできます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2017/10/07 19:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

見事にポスターに映ってましたね~
[ 2017/10/08 18:31 ] [ 編集 ]

Okaさん、そうなんですよ。
売れっ子スターのように3枚で使ってくれてましたv(^^)v
でも今年は撮影班と全く遭遇してません。どうなりますやら・・・。
[ 2017/10/09 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/514-9661c6db