謹賀新年

 あけましておめでとうございます。今年も目標は「前の年より早く、長く、遠くへ」とし、体力・気力の続く限りチャリで走ります。ちなみに昨年のそれぞれのデータが、平均スピードの最高が31.3km/h(サイクルパーティin大潟)、乗車時間と距離の最高が6時間18分と158.9km(ともに、行ってくーるど田沢湖:秋田センチュリーラン大会)なので、これらを少しでも超えたい。
 気持ちも新たに、今年のしめ飾りはスタンダードなタイプから、ちょっと飾りのしゃれたタイプにしました。元旦の朝、福門に向けて飾り、汚れの多い煩悩だらけの私には、御神酒を含ませ新年を祝いました。お陰で、正月早々、十二分な休息をとることが出来ました。(^_^)v



 政治、経済、農業情勢が思わしくない現在、様々な影響で仕事でも面倒な状況が昨年より多いと思われますが、自転車でストレスを発散しながら、その都度気持ちをリセットし今年も乗り越えたいと感じた元旦でした。

ローラーも正月でお休み(膝が痛いorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/01/01 20:28 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年でございます。<m(__)m>
本年もこの貧脚者に懲りずにお付き合いのほど
宜しくお願い致します。
[ 2012/01/02 23:49 ] [ 編集 ]

こちらこそ宜しくです。
年末年始、道具は揃ったが、膝の痛みにより全くローラーを踏めてません。にもかかわらず食べるは、飲むはで体重UP中(^_^;
[ 2012/01/03 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/52-21a7b6ad