夜のローラー01.05

 年も改まり、正月とは言え、何時までも食っちゃ寝のままでいけないので、昨日からローラーを始めました。昨日は3本ローラー30分、今日は固定ローラー40分。久しぶりの固定ローラーはチと重い(^_^; よく見たらMINOURA VFS150G-Rの負荷が最大値(T_T) Performance Data表によると、20km/hで112W。平均21.1km/hだったので、120Wぐらいの運動量と思われる。本来ならば、これに心拍数も計測しながら科学的なトレーニング計画を立てて行うべきなのだろうが・・・。パワートレーニング用の固定ローラーとバランストレーニングの3本ローラーを使いながら、一皮むけた春の走りをイメージしながら、外はしんしんと雪の積もる物置小屋で、扇風機をかけながら頑張ります(^_^)v


まだ少し膝が痛い
  昨日の距離:15.7km
  今日の距離:14.1km
  今月の距離:29.8km(今年も、月間の走行目標距離200kmのまま(^_^;)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/01/05 21:24 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/53-f84d9c59