夜のローラー01.22

 「パンが焼けたよ~~」という声に、パソコンのソフトやボード類の整理をしていた手を止め、それらを物置に放り出し、早めの昼食。寒さのせいか、パンの膨らみが少し足りないような・・・ でもコー日を飲みながら美味しく頂きました。今度はレーズンでも入れてくれよ。

 使わなくなったソフトやボード類を眺めながら、買ったときの興奮にしばし浸る。OSがこれだけ新しくなり、昔のコマンドラインベースからグラフィカルなユーザーインターフェースになると、使えないソフトや拡張ボード、CPUやメモリーがたくさん残り、この機会に燃えないゴミに出します(T_T) 今のスマホに似た画面とサイズでもっと使えると期待していた、理屈は良かったがバッテリーと処理スピードに泣かされたカシオペアもその箱に入れ燃えないゴミ行きの処分となります。



 昨年12月にヤフオクで入手した3本ローラーですが、メーカーで出している写真とどこか違う。ロゴが左側の内側だし、ローラーベルトも左側。メーカー写真を参考に、左右のフレームを入れ替え組み立て直し。



掃除と注油をしながら組み立て直したせいか、多少作動音が小さくなったような(^_^)v



  1/20の距離:17.3km
  今日の距離:16.1km
  今月の距離:147.8km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/01/22 20:43 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/59-5106f1bf