冬の国体コース

 連日の真冬日に閉口していたところが、午後から時々青空が出てきた。家に閉じこもってばかりも何なので、少しドライブ。用事がないとお気に入りの国体コースを車で、しかも冬に走ることは滅多にないので、カメラを更新したついでに写真を撮りに出かけてきました。
 田んぼ中の道ですが、さすがに冬は見渡す限りの雪原。カントリーエレベータだけが目立ちます。除雪は良くされているものの、交通量は僅か(^_^;



 県道12号線からみずほの里ロードへの合流地点。雪化粧をした東山が間近になって来ます。まっすぐ行けば、六郷温泉あったか山、黒森山。



 せっかく見渡しの良い場所まで来たので、真昼山の写真でもと思い晴れるのを待っていたが、そうそう天気は思いどおりにもならず、待ちきれず写真を数枚。西から雪をもたらす雲が・・・ 2月の中旬になれば、相当の好天も期待出来るが、1月の山の天気はこんなモンでしょう。



夜はローラーを30分
  今日の距離:14.2km
  今月の距離:178.7km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/01/29 21:54 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/62-d1719e04