氷点下12.9℃

 今朝は雪も少なく、ラッキーと思って外へ出たら、異常に鼻毛がくっつく。かなり冷えたようで少し積もった雪も、踏むとギュッギュッと鳴ってサラサラの状態。今朝のラジオでは最低気温を更新したようで氷点下12.9℃とか・・・ 寒いはずだ。
 日中は時々日が照ったものの、夜になると再び寒気が・・・ 東屋の周りもごらんのとおり50-60cmうずたかくなってしまったし、MTBも出せません(T_T)



 そんな憂さを晴らすために、2日に1回の3本ローラー。ローラー用に後輪はGIANT標準のSPINFORCEに廃棄直前のパナレーサーを履かせて乗ってます。順調に汗が出始めた10分頃、千葉県の同級生から電話。多少込み入った話で、汗も引きすっかりその気がなくなってしまいまして、本日の分を終了(かなりの根性なし(^_^;最低記録かも)こんな調子だから月間目標の200kmに届かない月があるのかも


3本ローラーを10分
  今日の距離:4.1km (T_T)
  今月の距離:4.1km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/02 20:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/63-85bcfef5