来年度の事業計画(^_^;

 仕事では来年度の予算も大詰めとなり、余りボ~~としている暇はない。事業の計画の基づき予算を積み上げ、各分野ごとに予算の取り合いとなる。そんな日々を過ごすうちに、来年度の自転車はどうしようかと、頭の隅に湧き出てくる。忙しいので余り考えないようにしているが、休みになると・・・ 
 何時までもふたをしておく訳にもいかないので決めてしまおう。欠かせないのが3回目の参加となるセンチュリーラン秋田大会160kmフルコース。多くの知り合いがでる地元の大会なので今から楽しみです。次に、鳥海山グルッと一周MTBサイクリング、100kmコースから挑戦したいと思っています。次にクライム系で矢島カップか夏油ヒルクライム。
 と考えながら来年度の日程を調整し、出来るだけ多くの大会に出たいと思います。おぉっと、日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012もあるなぁ・・・



来年度の各大会に思いを馳せながら(^_^;夜はローラーを30分
  今日の距離:14.9km
  今月の距離:37.2km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/06 22:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/65-28db3a47