連日の寒さと雪で・・・

 忙しい1週間が終わりました。せめて週末ぐらいはゆっくりと過ごせるのかと思いきや・・・ 朝に寄せた家の前の雪が、昼前には再び20cmほど積もって、午後の出かける前に二度目の雪かき(T_T) 午後からは車検のため車をもってディーラーへ。途中の国道13号線は往復とも除雪車が出ていたり、不慣れな車のために慢性的な渋滞で平均スピード10~15km/h。せっかくの休みなのに時間がもったいない。
 帰りは久々にツタヤへ寄ってきました。準新作が1本100円なので、ほぼ半年ぶりぐらいなので、10本借りてきました。1週間で全部見れないと大変なので、DVDFabとか、CloneDVD2とか・・・ お世話になってますm(_ _)m



 今週の忙しさに託けて、ローラーも水曜日に1日だけ。連日の真冬日にすっかりやる気を削がれてしまってます。とはいうものの、ヤフオクで本を漁ったりフェイスマスクを買ったり楽しんでます。昨年の記録によれば、春を待ちきれずに2月22日に国体コース45kmを走っているようなので、今年の大雪は去年以上なのかと恨めしく思って、今日もローラーを踏んでました。




底冷えのする物置小屋で今晩も三本ローラー
  今日の距離:15.6km
  今月の距離:98.6km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/18 21:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/69-ca6c70f5