美郷町チャレンジサイクル

 昨日からの天気予報を見て、今朝も早朝ポタを!と計画していましたが、急激に寒くなってきて、しかもモヤが濃い。こんな時に無理してもと、4時に起き外を眺めてから、再び寝ました(^_^; 今日は午後にしよう。
 先日タイトルのとおり、第8回目の大会案内がありました。日時は10月16日(日)午前9時から、参加費500円! インターハイに向けて整備した美郷町自転車競技場(1周333mのバンク)は、なかなか機会が無ければ走ることも出来ないだろうと、昨年初めて参加しました。フリー走行と一人ずつのタイムトライアル(500m)、ローラーでプロに挑戦、プロ競輪選手によるエキシビションと盛りだくさんの内容で半日楽しく過ごしてきました。せっかくの案内なので今年も参加しようかと思っていますが、誰かご一緒しませんか?

参加募集の案内書。例年10月の美郷町広報に載ると思いますので詳細はそちらで。



今年8月に開催されたインターハイ、KEIRIN競技の一場面。先導車はプロ競輪選手が担当しているとアナウンスしていました。



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/09/23 08:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/7-d419ad4e