少しずつ暖かくなってきました

 多少寒さは緩んできたものの、好天と雨が交互に来て、道路はとんでもなく歩きにくくなってきました。仕事でも突発的に様々な業務が廻ってきて、何か落ち着きません。今日も滅多にない秋田市に出張。早めに出かけて秋田市役所隣の末廣ラーメンで、お気に入りの「あさり醤油ラーメン」をネギをいっぱい盛り上げて頂いてきました(^_^)v、半年ぶりだろうか。



 春の実走に向けてモチベーションを保つため、ローラーを踏むことと併せて、最近ヤフオクで自転車の月刊誌などを買いあさり、情報収集をしてます。今日届いたもので3冊目。もう3冊近々届く予定です。ヒルクライムの上達方法、冬のトレーニング方法、等々。ネットの情報にはない、販売物の記事として説得力がある内容となっているものもあります。たまには、興味のある記事がある場合は本も良いのかなと改めて感じました。


本を読んだ後は、やっぱ、ローラー。
  19日の距離:15.7km
  22日の距離:19.4km
  今日の距離:休み テヘッ
  今月の距離:133.7km(週末に頑張れば目標の200kmも達成か)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/23 20:19 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/70-af4a72ba