タイヤ入れ替え

 今朝もまた雪(T_T) おいおい、大雪の去年でさえ2月末に数日だけ、道路を走れたのに、今年はどうしたんだ?物置でのローラーも少しずつ飽きてきました(^_^; 雪消えの実走に向けて、前後のタイヤの入れ替えを行いました。これ行うことで、パンク修理の際の練習にもなるし、前後を入れ替えることによるタイヤの長寿命化にもつながり、エコな作業になります。



 次はもう少し性能の良いタイヤをと思いながら、ついついヤフオクで安いものを見つけるとポチッとやっちまいます。貧乏性なんでしょうね。

ふくらはぎの痛みが抜けていないので
  今日の距離:お休み(^_^;
  今月の距離:168.6km(目標までもう少し!(^_^)v)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/26 22:02 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/72-4f30f372