月間目標達成!!

 今朝もうっすらと雪、しかも天気予報では最低気温が-7℃、最高気温が-2℃(T_T) 何なんだこの天気は!!orz 路上の実走は何時になるのやら。
 そんなストレスを和らげるために、ヤフオクで買った月刊誌がこれら。興味のある記事があったので、時間を忘れて繰り返し読んでます。



 雪模様の天気を恨んでばかりもいれず、春の実走を妄想しながら、月間走行目標の200kmに向けて、中2日空けての3本ローラー。さすが1時間もやると爽やかな疲れが全身を包みます。ってもしかして、俺ってMっ気あり?そんなことは肯定したくありませんが、頭皮から吹き出て流れる汗は、気持ちイイ・・・。



月間目標の200kmまでもう少し
  今日の距離:31.6km(65分)
  今月の距離:200.2km(どうにか目標達成!(^_^)v)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/02/28 21:53 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/73-bfe36e1a