
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ実走!

 女房の用事で昼にかけて、仙北市角館町へ。途中の広域農道南北線は道路幅すべて路肩まで除雪されていて、この好天ですっかり乾きようやく実走出来そうな状況でした。今日は夕方まで時間がかかってしまった為走ることは出来ませんでしたが、明日は待望の実走か(^_^)v 風邪を引かぬよう寒さ対策をした上で・・・ ウエアーの準備もでかし、心はすっかり路上へ(^_^)v ほぼ3ヶ月ぶりの路上となるが今晩は眠れるだろうか(ワクワク)


 明日を楽しみにする一方、どうしても今晩中に終えなければならない仕事が・・・ そうです、ひな人形。女房の実家から頂いてものですが、ガラスケースに入ったタイプのもので、出すにも仕舞うにも至って簡単。とはいうものの、以前から所有者の娘は全く興味を示さず、ひな人形を眺めるのは女房と私の密かな楽しみになってます。(^_^;


 また来年までとひな人形に声をかけ収納したら、今月も気合いを入れてローラー
  3/1の距離:18.2km
  今日の距離:14.8km
  今月の距離:33.0km
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/03/03 21:15 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/74-ca3e3443








