風邪の初期症状

 先週に続き土日の天気次第では、気に入りコースの実走が出来るのではないかと密かに目論んでいました。朝起きると、うっすらと雪orz みぞれ交じりの雨に代わりこそすれ、晴れることはありませんでした。


 その上体調不良(T_T)。健康診断の次の日に通院とは・・・。昨日の夕方の雪寄せで汗をかいたせいか、夕べから鼻の奥が痛み風邪の初期症状を呈していました。今朝起きると、状況は好転しておらず酷くなる一方。熱も咳も出ていませんが、早めの対応が一番と、掛かり付けの内科へ朝一番で行ってきました。幸いインフルエンザではなかったものの、せっかくの休みが・・・ 本当の意味での休みになってしまいました。昼食後の昼寝も充実の3時間(^_^)v 今晩寝られるだろうか(^_^; 寝られなかったらネットかDVD、と言うことは明日も充実した昼寝が出来ると言うことか(^_^; 昼寝の癖がつてしまうと来週の仕事が怖い。


 風邪を理由にローラーは休み。
  今日の距離:0.0km
  今月の距離:89.7km(この調子でいくと目標距離は・・・(^_^;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/03/10 19:14 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/77-b5a36bd4