
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国体コース3月19日

 3月10日の風邪から、10日。今までにない症状で直りが悪い。普通は5日分の薬を貰って飲み終わらないうちに直っているパターンでしたが、今回はもう1回薬を貰いました。熱こそ出なかったものの、鼻水が出なくなったら、次は咳。まだ完治していない状況で、明日の休みも実走は無理っぽいorz
 ストレス発散のため、午後から町役場へ行く用事のついでに(^_^;、遠回りをして国体コースを自動車で廻って下調べ(^_^)v 3月4日の残雪ポタリングよりも更に雪消えが進んでました。

 


 ただし、時々日が差すものの気温は上がらず、平均斜度7%・7.5kmの黒森コースはまだ通行止めで、工事用に1車線分だけ除雪をしているものの日陰は凍っていて轍がある状態。4月中旬まで練習は無理そう(T_T)



 明日の日中にはローラーが出来るかも・・・、今晩は休み。
  3月13日の距離:12.1km これが直らなかった原因か?
  今月の距離:101.8km(この調子でいくと目標距離は・・・(T_T)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2012/03/19 20:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/78-f551e735








